【料理通信】あんこさんのコッペパン!と王子は消防署へ♪

【料理通信】あんこさんのコッペパン!と王子は消防署へ♪
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は姫が嘔吐したと保育園から 電話があり…でもよく聞くと、吐いた量も ごく少量で100円玉くらいと聞いて… やっぱり新任の先生だからかな?σ(^_^;) 普通は、それくらいでもお迎えに行くのかなぁ~💦 私がダメ親なのか?(;´Д`A ```と思いつつ… もしまた吐いたら、お迎えに行きますと電話で伝えると その後は嘔吐もなかったようで普通だったそうです。 * *......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/