【期間限定】ほうじ茶ラテと紅茶ラテのハーゲンダッツと王子の巻き寿司

【期間限定】ほうじ茶ラテと紅茶ラテのハーゲンダッツと王子の巻き寿司
  1. おいしそう!

こんにちは。王子のクラスで胃腸風邪が流行り始めたようで 3人ほど休んでいたので。。。 王子も風邪を貰わないようにしないとσ(^_^;) でも相変わらず鼻水が続いてる姫(;・∀・) 私も咳と鼻水が少しずつ、まだ残ってるし💦 月曜から仕事になるし私も早く治さなきゃ~ (;´д`)ノ 今日は、今から王子の保育園のお友達と公園で遊ぶ予定✨ 姫も一緒に行くから熱中症にならないようにし......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/