【育児イライラ】男性だから分からんのかな…と黄な粉の美味しいやつ♪

【育児イライラ】男性だから分からんのかな…と黄な粉の美味しいやつ♪
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は保育園の懇談会でした! 去年の今頃は私が姫を抱っこして 王子の懇談会に参加したけど…姫と同じ10月生まれだけど 今、0歳児の子はパパとお兄ちゃんと一緒に お留守番してるんだって~♪ あの頃はダンナさんに0歳児と2歳児一緒に 見るなんて無理!って言われてたなぁ~ (・Θ・;) 0歳児と3歳児でも一緒に見るのはダンナさんには無理かもな💦 * * お時間ある方、......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/