【嘘だと思うならやってみな♪】咳が止まらない夜に懐かしのアレを足の裏に!!王子の絵本読み

【嘘だと思うならやってみな♪】咳が止まらない夜に懐かしのアレを足の裏に!!王子の絵本読み
  1. おいしそう!

こんにちは。王子のクラスでは今月、参加型の参観があり昨日は、お友達のパパさんが参観に来ていたようです♪8月から昨日まで毎日、誰かの父兄が来ているのですがほぼほぼパパさんが来てるようで…園庭で蝉を捕まえたり水遊びをしたり、園児達に大人気のようです!王子もトトがイイ!と言ってましたが、ダンナさんの仕事の都合が付かないようなので、我が家は私になりそう(^ω^;)それを王子に言うと残念がってました......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/