【愛の不時着】ヤバ過ぎた!!と王子と姫の平仮名カードゲームの遊び方

【愛の不時着】ヤバ過ぎた!!と王子と姫の平仮名カードゲームの遊び方
  1. おいしそう!

こんにちは。平仮名が最近ちょっとずつ読めるようになってきた王子は家の中にある物に平仮名が書いてあると1人で読もうと頑張っています♪時々カードゲーム等でも平仮名で遊ん だりしているのですが姫が乱入してきて集中して出来ないのがちょっと可哀想です(^ω^;) 早く一緒に仲良く遊べるようにならないかな♪そしたら家事もパン作りもスムーズになるだろうなぁ~(笑)* * お時間ある方、お優しい方。。。応......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/