【スリコ】クチポール・ゴア激似のカトラリーが!!店頭に急げ★再び夫婦喧嘩(涙)

【スリコ】クチポール・ゴア激似のカトラリーが!!店頭に急げ★再び夫婦喧嘩(涙)
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は私が仕事で朝からダンナさんが子供達を連れて病院へ行ったり(姫の咳が まだ少し残っているので…)王子の体操教室に連れて行ってくれたりしました。仕事の後に私は美容室に行って厚ぼったくなっていた髪もスッキリ✨子供達はダンナさんと過ごせて楽しい1日だったみたい♪私だと、ついつい怒鳴ってしまうからなぁ~σ(^_^;) * * お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと 今日も、ご協......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/