【今週の常備菜】卵三昧!自転車で卵が割れない方法♪と大量の御稲荷さんと悲しい話(笑)

【今週の常備菜】卵三昧!自転車で卵が割れない方法♪と大量の御稲荷さんと悲しい話(笑)
  1. おいしそう!

こんにちは。明日から連休♪ダンナさんは、また釣りに出掛けるらしい (๑¯ω¯๑)まぁ~ また9月から出張で行けないし仕方ないけど私の自由時間も欲しいんですけど。。。(-Д-;) 別にイイけど…今夜は夜更かし出来るから何かしてあげたいけどダンナさんが翌朝、早いからなぁ~💦王子が保育園の帰りに行きたいと言ってる場所があるんだけど自転車じゃ遠いんだよねぇ~ (;´д`)ノ * *......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/