スコーン2種とワンオペ★2歳児と4歳児の夏休みはバスに乗って~川遊び~

スコーン2種とワンオペ★2歳児と4歳児の夏休みはバスに乗って~川遊び~
  1. おいしそう!

こんにちは。昨日は朝の6時から起きて来た子供達。。。「トトは?トトに会いたかった!」と言って起きて来たので「トトは釣りに行ったから居ないよ!」と言うと2人ともギャン泣き💦朝から辞めてくれぇ~!と思わずテレビに頼ってしまった(-Д-;)泣き止んで落ち着いてから朝食(笑)それでも7時半には食べ終わり…保育園に行くペース(-_-;)どうしたもんかと思ってたら王子が。。。 * * ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/