【マックカフェ】いちご練乳フラッペが激ウマ💕とトウモロコシと夏休みと言えば…!?

【マックカフェ】いちご練乳フラッペが激ウマ💕とトウモロコシと夏休みと言えば…!?
  1. おいしそう!

こんにちは。感染者が増えてますが。。。オリンピック本当に大丈夫なのか?ダンナさんは、かかりつけの病院でワクチン接種(1回目)済みだけど私が、まだなのでドキドキしながら毎日出勤してるけど。。。職場近くでキャンセル待ちが出たので予約が出来てホッとしているところ。私が住んでるところでは【まん延防止】が解除されたけどまた増えてるから、すぐ再び発令かな💦とか言いながら今日は県内で出掛......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/