【苦労ワッサン】なんちゃってバターシートで作ったよぉ~!と王子5歳の誕生日前日

【苦労ワッサン】なんちゃってバターシートで作ったよぉ~!と王子5歳の誕生日前日
  1. おいしそう!

こんにちは。一昨日の夕方から再び吐き気が止まらず王子に付き添ってもらいながら寝室まで歩いて…王子に洗面器を準備してもらいました(^ω^;)気付けば朝になっていて。。。とりあえず前に病院でもらった目眩止めと言う名の酔い止めの薬を飲んで朝は耐えました。子供達にはワクチン接種の時と同じく朝からテレビ三昧で💦申し訳ないと思いつつ…昼過ぎには私も復活したので良かったぁ~! * * 6......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/