【メダカの飼育】ダンナさんが気になってることだと思うので(笑)写真で見ると元気な姫

【メダカの飼育】ダンナさんが気になってることだと思うので(笑)写真で見ると元気な姫
  1. おいしそう!

こんにちは。姫の熱は#解熱剤なしで昨夜も#37.5度。。。一昨日の夜は昼寝なしだったし#発熱してたから20時前に寝かせたのもあって、昨日は6時に起きてきた姫#お休みの日なんだから私もユックリしたかったのに(゚ーÅ)王子も一緒に起きて来て#パソコンするとか言うし…私はパソコン出来ないし疲れも全然とれないし (。-_-。)昨日も朝からスイミング、夕方に空手…今日も朝から空手💦 ......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/