【夙川~苦楽園口】桜並木を見に行こう!3往復もしてヘロヘロ…我が家のバラとリース

【夙川~苦楽園口】桜並木を見に行こう!3往復もしてヘロヘロ…我が家のバラとリース
  1. おいしそう!

こんにちは。#返信不要というのは返信をしなくて良いですよ!#既読スルーでOKという意味なのを知らないのか?自分で返信不要と書いてるのに同じような事を何度もラインをしないでくれっ💢あっ…#独り言です(笑)つぶやきはXでしてくれ。。。グループラインでイチイチ送ってくるな! * * 毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと 皆様、ご協力を頂けたら嬉しいです!! こちらの......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/