【ミルクハース】時間がなくて…小2王子の宿題de母は激怒…からの猛省。。。

【ミルクハース】時間がなくて…小2王子の宿題de母は激怒…からの猛省。。。
  1. おいしそう!

こんにちは。怒り過ぎて#反省。。。昨日は王子の#学童ではお誕生日会があったそうでこれがあると殆ど宿題をしてくることはありません💦昨日もやはり#宿題をしてなくて…#何度もやりなさい!と言っても姫と遊んでしまい進まず…最後には雷を落としたけど雷を落とした後に#お友達のママさんからのライン… (;´д`)ノ * * 毎日の更新の励みになりますので是非ぜひ応援ポチっと 皆様、ご協力......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/