パン屋さんのクープ入れ【動画】

パン屋さんのクープ入れ【動画】
  1. おいしそう!

皆様こんにちは今日はムシムシじとじと。。。嫌な 気候だったので、電車で出掛ける気にもなれず車で ぴゅぃ〜っと出掛けてきました。ECOじゃなくてスミマセン。 で、何処へ行ったのかは、またじっくりレポしますので 初めにこちらの動画を楽しんで頂ければと思います 偶然、帰ろうとしたときに覗いていたら撮れたのです 凄いですよね(私だけかなぁ?)興奮しちゃいましたぁ こちらは、少しアップで撮ってます。お......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/