贅沢メープルシュガーでチーズケーキ&Farinaサンとこ行ってきました★

贅沢メープルシュガーでチーズケーキ&Farinaサンとこ行ってきました★
  1. 2
    おいしそう!

初めに言っておきます。 今回ブログ、長いです ってこのブログ基本長いけど たまにしか更新しないし、許して ひっさしぶりにベイクドチーズ焼いたよお 12㎝のカワイイサイズにした 大好きな大好きなフィラデルフィアクリームチーズで てか過去に焼いたっけ? NYチーズケーキばっかだったような。。気も。。せんでもない。 これはね。theシンプルに見えますが、お店なんかでは中々お目にかかれない贅沢チ......

なつみかんさん

なつみかんさん

お菓子作り大好き☆ 大学でてアパレルの仕事についてましたが、大好きなお菓子作りを究めたくって製菓学校まで出ちゃいました(^<^) もう一度食べたいって言ってもらえるような、お菓子作り目指してます★