スタッフド・フラウンダーと2種類のパスタ★平目の詰め物★

スタッフド・フラウンダーと2種類のパスタ★平目の詰め物★
  1. おいしそう!

週末の3日間は雨、雨、雨???でしたが やっと晴れました!気分も爽快! ただ空気が乾燥してきたから保湿しないと、肌がパサパサだ?。 今日は子供たちは以前自分たちで釣ったスナッパー(冷凍しておいた)を塩焼き&唐揚げで食べるというので 和食セットにするか洋食セットにするか悩んだが、私が「たまにはスタッフド・フラウンダー食べたい!」 と思ったので洋食セットに決定。 このスタッフド・フラウンダー・・平目の......

みっちゃんさん

みっちゃんさん

アメリカNY郊外ハンプトンに住む主婦です。 日本とアメリカに引っ越してばかりの生活の中で日々、家族で楽しめる御飯を作っています。 お料理の盛り付けなどはきれいではありませんが美味しいものを目指して日々努力しています。