秋空・・・

秋空・・・
  1. おいしそう!

なんだか秋空は悲しくなってくる、、、ん、、、、きっと自分自身が悲しい気持ちなんだろうな。でも、こんな真っ青な空に 白い雲澄み切った空気、風に心をゆだねると 元気にもなってくる。・・・・・・不思議。綺麗な空だったから写真を パチリ♪ちょっと電線が邪魔ねっお友達のブログを昨日教えてもらってお邪魔してきました。素敵な写真に 素敵な言葉が添えられていて今日のKeeroroは ちょっと影響を受けてみまし......

Keeroroさん

Keeroroさん

Keeroro(ケロロ)の日々暮らしの中で感じた事、作ったもの… 2009年1月に長男出産♪自営のダンナ様と家族3人で暮らしています。現在、自営のお手伝いと育児、家事に奮闘中…。奮闘といっても手抜きばかりの毎日。そんな中でも色々な事に挑戦できたら〜。そんな中で好きなお菓子・料理レシピなどを綴ったブログを第一歩として踏み出しました☆