小松菜とメープルごぼうのミルクレープ

小松菜とメープルごぼうのミルクレープ
  1. おいしそう!

はじめまして! TOMOMI です 今日は寒いので、せっかくの休日ですがおうちでまったり・・・しています。 出かけなきゃもったいない!なんて思う時もあるけど、こんな日もたまにはいいですよね さて、そんなおうちDAYにもおすすめ。 カフェっぽいベジスイーツが家でも作れちゃう!ホットケーキミックスを使ったおやつです しっかりキャラメリゼしたごぼうのほろ苦さが決め手☆ <材料:3~4人分> ■生......

foodcoordinatorさん

foodcoordinatorさん

私たちは祐成陽子クッキングアートセミナー43期生で、14人のフードコーディネーターです☆ 個性豊かメンバーがそれぞれの持ち味を活かしたおうちごはんをたくさんご紹介します。 温かく応援していただけると嬉しいです(*^_^*)