ton*さん

こんにちは♪

いつも芸術的なLovepanさんのお写真&お料理、毎回驚かされます☆
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
素敵なケーキ、とても繊細に作られてあってしばらく見とれてしまいました。
カットはどうやったらこんなにキレイにできるんですか?
おうちで切る時ボリュームのあるケーキだとすごく難しくて。
中もいっぱい苺が詰まってる^m^
1パック強は豪華ですね!
美味しそう~。

母の日の記事も読ませていただきましたよ~。
子どもさんたちもセンスがおありで、とっても素敵なプレゼントですね♪
盛り付けはやっぱりLovepanさん譲りかな^_^
折り紙のカーネーションも心がこもっててオシャレで温かみを感じました。
…続きを読む

by ton*さん

2012/05/20 UP

Thanksコメント:

tokoさん、こんばんは♪
お祝いコメントどうもありがとうございます。
もっと上手に作られる方がたくさんいらっしゃる中でそんな風におっしゃっていただいてとっても嬉しいです。
本当は中はムースとかにして側面にはチョコのレース模様とか考えたりしたのだけど、簡単にショートケーキにしちゃったし、まだまだなってないところいっぱいで(^^;
でも作れば家族に喜んでもらえてるので良しとしちゃいました。
ケーキのカットについては、カットするたびにナイフをお湯で温め、水気を切ってカットをするようにするとうまくいくと思いますよん^^

母の日には恒例のように主人と娘とでカレーを作ってくれて私もちょっと楽しみになっているかな^^
頑張って作ってくれて、私もまた頑張ろうって思いました♪
…続きを読む