カレンツ・ノア・ショコラ

カレンツ・ノア・ショコラ
  1. 3
    おいしそう!

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)パンの名前どおり、カレンズ、くるみ、チョコをたっぷり入れた『カレンツ・ノア・ショコラ』たくさん入れたクープからも中身が見えるし、割ってみるとフィリングの状態がお分かりになるかと。かなりの量でしょ^m^パンとフィリングをしっかり咀嚼して食べるから、見た目以上に食べ応えもバッチリあるの。少しあたためていただきま〜す♪ cottaさんのcot......

Lovepanさん

Lovepanさん

インスタントドライイーストから自家製酵母まで使ったパン作りをしています。季節やその時の状況に合わせたパン作りを自在に楽しめるようになるのが夢です。 そのほか和菓子を含むスイーツ作りなども大好き! 興味を持ったことにはかなりチャレンジ精神旺盛(笑)  少しずつ自分のものにしたいと思っています。 お気軽にブログのほうにもお越しくださいね♪ http://lovepann.exblog.jp/