湯種の赤いベーグル

湯種の赤いベーグル
  1. 4
    おいしそう!

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)湯種でもっちり赤いベーグル。 カンパよりは赤みがちょっと薄めになりました。 舞茸、鶏の照り焼き、トマト、かぼちゃ、リーフレタスをサンド。 一口でガブッとできないよぉ〜とすでに少しピサの斜塔になっているサンドを食べてました^m^ 鶏の照り焼きは味しっかり旨味ジュワ〜。 朝からもりもり食べて暑さに負けないように! 新しいオーブンが昨日や......

Lovepanさん

Lovepanさん

インスタントドライイーストから自家製酵母まで使ったパン作りをしています。季節やその時の状況に合わせたパン作りを自在に楽しめるようになるのが夢です。 そのほか和菓子を含むスイーツ作りなども大好き! 興味を持ったことにはかなりチャレンジ精神旺盛(笑)  少しずつ自分のものにしたいと思っています。 お気軽にブログのほうにもお越しくださいね♪ http://lovepann.exblog.jp/