【いつものハンバーグをちょっとおめかし♪エッグリングバーグ~本日のお弁当】

【いつものハンバーグをちょっとおめかし♪エッグリングバーグ~本日のお弁当】
  1. 1
    おいしそう!

*ちりめんじゃこ入りごま塩ごはん *茄子とトマト、チーズの重ね焼き *蓮根のアーリオ・オーリオ *ひじきの煮物 *ジャーマンポテト *エッグリングバーグ こんにちは♪ 今日は昨日の和風から一転、ほぼ洋風のお弁当です 今朝は時間に余裕があったので、ちょっとやる気を出しまして(笑) いつものハンバーグを可愛く、アレンジしてみました♪ 実は恥ずかしながら、リングハンバーグというものをつい最近まで 知ら......

momoさん

momoさん

夫と愛犬とともに暮らしている、食に対する好奇心だけは人一倍の、美味しいものと、お酒好きな主婦です。 洋食やエスニックを好む夫と和食好きな私が一緒に生活するようになって以来、作るお料理も随分と多国籍になりました^^