誕生日だけど… スペアリブレシピ

誕生日だけど… スペアリブレシピ
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは🌙😃❗ 昨日は子どもたちの誕生日でした✨ が… 私は朝から仕事… 子どもたちも朝から部活 夜は塾と ほとんど家でゆっくりする間の無い1日💦 誕生日会はとりあえず週末へ… という話になりましたが 当日何にもないのもかわいそう?と 出来るささやかなお祝いの気持ちを料理に込めました (ほぼ母の自己満足の世界…) 朝はオムレツ でも、いつものオムレツとは違います❗ アイスランド🇮🇸のバターを使......

ゆゆ☆mamaさん

ゆゆ☆mamaさん

食べ盛りの男女の双子とこれまた食べること大好きな旦那さんのために毎日ご飯を作ってます。また、2015年には料理を通じてTVに出させて頂く機会も何度かあり、家族のための料理をもっともっと磨いていきたいと、日々、試行錯誤の毎日を過ごしています。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)