♪やわらか塩豚のソテー・ラタトゥイユ添え

♪やわらか塩豚のソテー・ラタトゥイユ添え
  1. おいしそう!

みんなの嫁のエルですよ♪男の料理、男子ごはん、男性料理ブログ萌え男子なんて言葉が今流行ってるみたいですね〜僕は昔から料理好きなので流行りに乗ってるわけじゃありませんwでも男が料理するのは時代が関係してるんでしょうね弁当男子とかさっお前らまだまだ甘いぞ!僕みたいにキッチンでハウスやテクノかけてビール片手にフライパン振って楽しんでる男子だっているんだっでもスタイルの違いなので料理してる男子はみんなカッ...

エルさん

エルさん

みんなの嫁の「エル」です 1人暮らし 男 料理でストレス発散デトックス 右手にビールを、左手にフライパンを 音楽かけながらキッチンで遊んでます♪ 手軽に簡単な男のつまみごはんをご紹介♪ 1人暮らしなので保存やアレンジできる料理も 一言で表現すると 「うまっ」 そんなごはんでございます♪ ビール片手にどうぞごゆっくり ブックマーク、クリッピング 良かったらしてくださいね☆