korariさん

本当に大変でしたね…!痛みと不安に苛まれ、とても苦しかったことと思います。申し上げても無駄とはわかっているのですが(T_T)笑、しばらくはなるべく無理せぬようお過ごしくださいませ。。
…続きを読む

by korariさん

2016/07/16 UP

対象の記事:「魔法つかいプリキュア!」〜キュアマジカルのイラ...
korariさん

記事の更新が止まってしまっていて心配しています…右肩はその後大丈夫ですか?
(ブログへのコメントはアメーバ会員のみということで、こちらにて失礼します)
腱板炎か腱板断裂でしょうか。職業柄安静にするのは不可能に近いことかと思いますが、どうぞお大事になさってくださいね…!
…続きを読む

by korariさん

2016/07/11 UP

Thanksコメント:

こらりさ〜ん、
わざわざのお運び&コメント、
本当にありがとうございます!(≧∇≦)

更新が止まってしまって、すみませんでした(^_^;)

というか更新サボりは今に始まった事ではないですけれど(笑)、
確かに今も激痛のままだったら、スマホなんて触る余裕はなかったでしょうね(^_^;)

何しろ仕事後の診療にて、
注射を打ってもらって帰宅した後、
痛みレベルが下がり始めた途端に、
眠気に襲われて、数時間仮眠をとってしまったほどですから!←夜に昼寝してしまった…(苦笑)


腱板炎、ご名答です〜〜☆

さすが、お若いとはいえ、
医学の道を歩まれている方は違いますね!(゚Д゚)

日々、厳しい修行(?)をこなしてるのだから、当たり前かも知れませんが…
既にプロの域にいらっしゃるんだなぁって、
改めて尊敬しちゃいました(#^.^#)


それにしても、骨折などとは違って、
すぐに治る疾患で助かりました(^_^;)

どんな職業でも学生でも、
骨折で長期間にわたり不自由を強いられたら大変ですが、
代わる者のいない仕事、しかもご予約が次々と待っている身…。

治療を受けるまでは、
すぐに治らなかったらどうしよう…と、
生きた心地がしませんでした!(^_^;)

は〜〜良かったぁぁ( ´ ▽ ` )=3
…続きを読む

対象の記事:「魔法つかいプリキュア!」〜キュアマジカルのイラ...