食卓にはまたもや551。出張のお土産でありがたいけど

食卓にはまたもや551。出張のお土産でありがたいけど
  1. おいしそう!

ご訪問くださり、ありがとうございます 確かあの大連休に わざわざ1時間も並んで買って来た 551の豚まん、しゅうまい、餃子 なのに ご主人さまの出張のお土産が551 さすがに、 心から喜ぶことはできなかっただす 申し訳ないです ご主人さま しっかりと、いただきましたよ 今回は蒸すのではなく、 シュウマイ2種を フライパンに並べて 弱火で焼きました 熱々で、 美味しゅうございましたよ 他に家族が喜......

ペパ-ミントグリ-ンさん

ペパ-ミントグリ-ンさん

 子育ても一区切りし、今はご主人様と二人での食事時間が多くなってきました。 3匹のワンコと共に忙しい日々の中で、キッチンに立っている時が一番好きな時間。 簡単でもおいしいと思える食事を作っています。 家族の「おいしかったよ、ごちそうさま」 の声が最大限の誉め言葉。 家族に感謝しつつ、元気でいたい。