いくつになっても、褒められて喜びました

いくつになっても、褒められて喜びました
  1. おいしそう!

ご訪問くださり、ありがとうございます 歳に関係なく、 褒められるって嬉しいですよね 昨日、 女医の歯科医さんから、 10歳は若く見えますから、 結構印象ありますよ なんて、褒められ?てしまい 思わず嬉しくなってしまったんです 実は、 他の病院で ピロリ菌検査の結果待ちの際に 偶然その歯科医さんから声をかけられ 驚いていたのです そして、 昨日のような会話となり 歯科医との距離感が縮んだようにも ......

ペパ-ミントグリ-ンさん

ペパ-ミントグリ-ンさん

 子育ても一区切りし、今はご主人様と二人での食事時間が多くなってきました。 3匹のワンコと共に忙しい日々の中で、キッチンに立っている時が一番好きな時間。 簡単でもおいしいと思える食事を作っています。 家族の「おいしかったよ、ごちそうさま」 の声が最大限の誉め言葉。 家族に感謝しつつ、元気でいたい。