“ザ・シェフリンク”第94弾!!鮨に酔うとは、まさにこのこと!?神戸 三宮 「明石 渾鮨」

“ザ・シェフリンク”第94弾!!鮨に酔うとは、まさにこのこと!?神戸 三宮  「明石 渾鮨」
  1. おいしそう!

いや?・・・今回は鮨に酔いしれましたねー☆ ザ・シェフリンク第94弾→「明石 渾鮨」!! ご紹介はご近所の、天ぷら→「やまなか」は大将の山中さん。 「シャリが旨いんですよ?♪ それと魚の目利きがすごい」 ひぇー(@@ さっそく行ってまいりました!! ここはワタシでさえ、迷子にはなりませんよ(・。-)v 三宮から北野坂を上りはじめて、すぐ!1つめの道を左へ・・・。すると、すぐ!右にあります「明石 ......

kobekkoさん

kobekkoさん

神戸生まれの神戸育ちです。家族は夫と猫一匹。お休みの日にはよく北野・異人館街〜トアロード〜元町〜旧居留地のコースで散歩を楽しんでます。