"ザ・シェフレシピ" 11月!神戸・御影は「ペルシエ」平生晶敏シェフ に ☆ 素材を生かした引き算のフレンチ!前菜サラダ、教わっちゃいま〜す\\(^◇^)

"ザ・シェフレシピ" 11月!神戸・御影は「ペルシエ」平生晶敏シェフ に ☆ 素材を生かした引き算のフレンチ!前菜サラダ、教わっちゃいま〜す\\(^◇^)
  1. 1
    おいしそう!

たかがサラダと思うなかれ〜☆ この緊迫感(◎。◎; 今回はかなりの集中力を要します!! でもこのサラダをバッチシ成功させた日には〜・・・それはそれは素晴らしいディナー・タイムの幕開けをお約束 ♪ お教えくださるのは、神戸は御影マダム御用達!レストラン「ペルシエ」平生晶敏シェフ\\(^▽^) フツーの人でも作ることのできる簡単な作り方を教わってきました(^。^;V ホントはもっと難しいのです(−。......

kobekkoさん

kobekkoさん

神戸生まれの神戸育ちです。家族は夫と猫一匹。お休みの日にはよく北野・異人館街〜トアロード〜元町〜旧居留地のコースで散歩を楽しんでます。