【特別番外編】 一流シェフ♪ 今年も 布引ハーブ園に会す!!\\(^▽^) 第3回 神戸フィエスタ〜☆

【特別番外編】 一流シェフ♪ 今年も 布引ハーブ園に会す!!\\(^▽^) 第3回 神戸フィエスタ〜☆
  1. おいしそう!

6月6日! 初夏の風薫る、神戸は布引バーブ園。第3回「神戸フィエスタ」 行ってきましたぁ(^◇^)/ 過去をさかのぼること '08!→第1回目は こんな〜♪ '09。第2回目!ますます盛り上がって→1 こんな〜・2 こんなぁ〜・3 こんなぁ〜〜☆ 開場 15分前。 ロープウェイから見下ろす、風の丘♪ まだ人は少ないぞ〜やったぁ(^▽^)/ わくわっく!! 山の麓で合流した→旦八さんとは、ひとつ......

kobekkoさん

kobekkoさん

神戸生まれの神戸育ちです。家族は夫と猫一匹。お休みの日にはよく北野・異人館街〜トアロード〜元町〜旧居留地のコースで散歩を楽しんでます。