ほうれん草とベーコンのキッシュ レシピ

ほうれん草とベーコンのキッシュ レシピ
  1. 1
    おいしそう!

ちょっと豪華に見えて、家であんまり作らない料理を!と思って、作りたくなった一品です。パイ生地は冷凍パイシートを使って簡単に仕上げましたちなみにパイの型は100均で購入したもの18cm型です。何でも100均で売っているからほんと便利材料(4人前)-------------------・冷凍パイシート…… 1枚・ほうれん草…… 1束・ベーコン…… 2枚〜3枚・たまねぎ…… 1/2カット・バター…… ......

ぽっくるさん

ぽっくるさん

クリエイティブな仕事をしている私は、帰宅時間がとっても不規則・・・ 健康のため、美容のため、ダイエットのためと考えながら作ってきて、いきついた料理が楽チンレシピでした。 忙しいときこそ、おいしいご飯をたべることが、明日への活力になるんです 楽チンに作って、おいしい食卓は何より贅沢なご馳走だとおもっています。