ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術 を読みました

ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術 を読みました
  1. おいしそう!

この前、ツイッターを見ていて、紹介されていた本が面白そうだったので、アマゾンで買ってみましたムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術/バルバラ・ベルクハン¥1,575Amazon.co.jp本のタイトルのように想像されるようなやり込めるものではなく、「争わない」ことを前提に、沈黙やユーモアなどでかわしていくオトナの会話術が載っていました。目には目を!歯には歯を!精神ではダメってことですね。相手か......

ぽっくるさん

ぽっくるさん

クリエイティブな仕事をしている私は、帰宅時間がとっても不規則・・・ 健康のため、美容のため、ダイエットのためと考えながら作ってきて、いきついた料理が楽チンレシピでした。 忙しいときこそ、おいしいご飯をたべることが、明日への活力になるんです 楽チンに作って、おいしい食卓は何より贅沢なご馳走だとおもっています。