さかな焼きグリルを使った鶏のチキンステーキ レシピ と クグロフ(パン)

さかな焼きグリルを使った鶏のチキンステーキ レシピ と クグロフ(パン)
  1. おいしそう!

今日は、パン教室でクグロフを作ってきましたクグロフとは、斜めにうねりのある蛇の目の型だそうで、オーストリアではクリスマスに食べるらしいです。カカオマスを入れたチョコレート生地で、レーズン、アーモンドスライス、チョコレートを細かく刻んだものをたっぷり投入しています。生地がふわふわでいくらでも食べれるパンです。(この写真はカットしていますが、ホールだと2000kcalを超えます・・・)さて、今日のレ......

ぽっくるさん

ぽっくるさん

クリエイティブな仕事をしている私は、帰宅時間がとっても不規則・・・ 健康のため、美容のため、ダイエットのためと考えながら作ってきて、いきついた料理が楽チンレシピでした。 忙しいときこそ、おいしいご飯をたべることが、明日への活力になるんです 楽チンに作って、おいしい食卓は何より贅沢なご馳走だとおもっています。