豚ヒレ肉のトマトソース煮込み レシピ

豚ヒレ肉のトマトソース煮込み レシピ
  1. おいしそう!

またまた、トマトホール缶を使って、煮込み料理を作ってみました今度は豚ヒレ肉ですヒレ肉はもともとやわらかいので、「煮込む」というより、「あえる」の方が近いかも・・・写真では、豚ヒレ肉がトマトソースに隠れてまったく見えませんトマトソース多すぎたかななんにせよ、簡単だし美味しいので、是非作ってみてください!材料(2人前)-------------------・豚ヒレ肉…… 400g・塩コショウ…… 適......

ぽっくるさん

ぽっくるさん

クリエイティブな仕事をしている私は、帰宅時間がとっても不規則・・・ 健康のため、美容のため、ダイエットのためと考えながら作ってきて、いきついた料理が楽チンレシピでした。 忙しいときこそ、おいしいご飯をたべることが、明日への活力になるんです 楽チンに作って、おいしい食卓は何より贅沢なご馳走だとおもっています。