厚揚げとたっぷりきのこのふんわり卵とじ レシピ

厚揚げとたっぷりきのこのふんわり卵とじ レシピ
  1. おいしそう!

いや〜、梅雨ですね私は暑いのが嫌いです・・・とくに、雨が降ってじめっとした日。寝づらい日がこれからも当分続くと思うと、げんなりしますかといって、エアコンをつけっぱなしにすると、乾燥してしまって、のどを痛めるし・・・真剣に、ひんやりクールマット的なものを買おうかと悩み中さて、今日のおうちごはんは、厚揚げときのこをたっぷり入れた卵とじです本当は親子丼でも作ろうと思っていましたが鶏がないことに気付き、......

ぽっくるさん

ぽっくるさん

クリエイティブな仕事をしている私は、帰宅時間がとっても不規則・・・ 健康のため、美容のため、ダイエットのためと考えながら作ってきて、いきついた料理が楽チンレシピでした。 忙しいときこそ、おいしいご飯をたべることが、明日への活力になるんです 楽チンに作って、おいしい食卓は何より贅沢なご馳走だとおもっています。