《キャラ弁》めんつゆおにぎりで★秋のリスちゃん弁当

《キャラ弁》めんつゆおにぎりで★秋のリスちゃん弁当
  1. おいしそう!

こんにちは~~(☆o☆) 11月に入り、朝晩だいぶ涼しくなりましたね~~ 冷え症のわたしはすでに靴下必須。 昨日は次男の弁当day。 今日は長男の弁当dayでした💨 昨日の次男弁当いってみよー。 ハロウィーンも終わったことだし、めんつゆおにぎりでリスちゃん。 これおととし?その前?かなんかに同じじようなのを作りました😅 自分のパクリました🙌🙌 なのに次男には伝わらず。 幼稚園でお友だちから 『あ......

iohinaMAMAさん

iohinaMAMAさん

8歳と6歳と1歳の息子と犬と猫と旦那さんと暮らしています。息子たちの喜ぶお弁当やお菓子、イベント料理などを作るのが楽しみです♪ 詳しいレシピはCOOKPADに載せています。 *iohinaMAMAのキッチン/レシピ http://cookpad.com/recipi/list/12264217