行楽にピッタリ♪鶏ハム&シュリンプのジュレサラダ

行楽にピッタリ♪鶏ハム&シュリンプのジュレサラダ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます♪ 最近、あわてて朝ムスメの見送りにアウターなし&素足で出ると、 さすがに震えがくる寒さになりました☆ のっけてジュレの料理レシピ さてさて、なかなか撮りだめた写真を記事に出来ないうちに、 投稿期限になってしまいました がんばります!! 先日、ハウスさんからた~くさんの種類の “のっけてジュレ” をいただきました♡ ムスメが ポン酢ジュレLover で、 ちょっと苦手なお野菜を......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆