☆4年に一度の記念日☆

☆4年に一度の記念日☆
  1. 3
    おいしそう!

皆さま、こんばんは。 今日から3月。 まだまだ風は冷たいものの、冬が明けましたね! 春生まれの私にとって、待ち望んだ季節がやって参りました♪ そして昨日は、4年に1度やってくる <入籍記念日>でした☆ とは言っても月曜日は、 お仕事→ムスメのピアノの送り迎え→夕食→宿題タイム の怒涛の週初めでして。 しかも先週末はイベントが多く、 お買い出しすら出来ずで冷蔵庫もストックも空っぽ。 と、主婦テキ......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆