柚子のパウンドケーキ*

柚子のパウンドケーキ*
  1. おいしそう!

寒いですねー; しかも雨が降ったりやんだり、忙しい空です。 週末はマヨコーンパンとチョコパンを焼いて、彼氏さんのお家に持っていきました! 前日の夜中に焼いて、朝から用事を済ませて、結局渡したのは夜だったので、焼き立てからはおいしさ半減↓なお味で残念でしたが、喜んでくれたのでよしとしますw チョコパンって、明治のミルクチョコレートを入れただけの丸パンなんですけど、これがおいしーんです・・・ ......

ericombさん

ericombさん

はじめまして^^♪ お菓子作りが大好きな大学生、ericombです。 沢山お菓子を作るうちに、ちょっとづつ、自分なりに「おいしい*」と思えるレシピを発見したり、失敗したり…。 そんな手作りお菓子づくりを記録として残したくて、ブログを始めました! 是非お立ち寄りください(*^_^*)