久しぶりにフルートを吹きました

久しぶりにフルートを吹きました
  1. おいしそう!

【フルートを久しぶりに吹きました】 おはようございます🌞 2月13日火曜日の朝です。 日曜日のRaimiちゃんのコンサートがあまりにも素晴らしくて、まだ余韻に浸っています♪ 音楽はやっぱりいいなあと想い、 わたしも久しぶりにフルートを吹きました。 コンサートでピアノ🎹を弾かれていた、そがわまさみさんの、 「マイフェイバリットシングス」をフルートで吹いてみました。 フルートは子供の頃から吹いていま......

Margaritaさん

Margaritaさん

ワインと料理が大好きです。ワインが身近にある生活を勤しんでいます。2015年ワインエキスパートを取得しました。 今年はソムリエ試験を目指しています。 ワインへの情熱を生涯持ち続けたい、家族と共に、食卓にはいつも美味しいワインと美味しい料理、そんなテーブルを目指しています。