★ I am charo ★

 ★ I am charo ★
  1. おいしそう!

  久しぶりにおひさまが見れたょ  洗濯物をやっと干せましたッ     風が冷たくて、まだまだ冬 やけん、来週あたりはポカポカ陽気になってくれるかなぁ (ちょっと期待!)   もうすぐ、4月。新しい年度を迎える前って、やりたい事がいっぱい出てくる時期  ピアノが弾けたらなぁ とか、英語が話せたらなぁ とか。色々想像  でも、何をするにも行動しないと始まらないんだよね  早く、欲張りの国の迷路から......

もぐたんさん

もぐたんさん

ひとり暮らし7年目☆ スーパー大好き!!お料理大好き!! 料理上手になりたいと思い、挑戦の毎日です(*^^)v おおざっぱで、自己流料理のため失敗も多々あり。 いつでも美味しく、同じ味に作れるようになりたいです。  料理は日ごろのストレス解消法?! きままにmy lifeを送ってまぁす★