ton*さん

いづみうなさん、こんばんは~☆

コメントどうもありがとうございます♪
お忙しい中来て下さってとっても嬉しかったです(^_^)/

数か月前まではめんつゆすら使ったことがなかったんですが、1度使ってみたら便利で手放せなくなってしまいました(^^ゞ

白だしでタラコスパ、めっちゃ美味しそうですねー!!
タラコスパ大好きなのでいづみうなさんのごちそうになりたいくらいです♪

自分だけのためにごはんを作るってなかなかないですよね。
tokoも彼のお弁当の残りを自分のごはん代わりに食べたりしていて自分だけのために何かを作るってあまりないのでたまに作るときは彼が苦手で食べられないものを食べます(*^_^*)
ほとんど納豆メニュー。

みたらし味のキャラメルコーン、スーパーやコンビニに寄って思い出した時に見てみたんですけど残念ながら出会えてません(T_T)

どこに売ってるんだろう・・・。

地域限定なのかな?

カルビーベジップスは、美味しいからクックでみんなにススメたら、この前シルシルミシルで近畿地区限定だと言っていました。
みんなごめんよ~。
でもこのベジップス、かなりやばいです!
じゃが芋と玉ねぎとかぼちゃのチップスなんですけど素材の甘さが活きてて美味しいんですよ!

いづみうなさん、もしこのお菓子に出会うことがあれば是非食べてみて下さい♪
…続きを読む

by ton*さん

2010/11/10 UP