厚揚げの甘辛豚海苔巻き❀梅しそ風味 レシピあり

厚揚げの甘辛豚海苔巻き❀梅しそ風味
  1. 54
    おいしそう!

土曜日は朝から洗濯三昧でした さわやかな風が吹いてると 気持ちも晴れやかになりますね レシピブログに参加中♪ 焼いても煮ても美味しい厚揚げ 大豆製品の中でも大好きな食材です 最近では、大きさも様々で 調理しやすくなっていますね 今回は、もちもちやわらかな 絹厚揚げを使用して 梅しそ風味 の豚肉巻きを作りました お弁当やおひとり様ランチ 夕食にもごはんが美味しく食べられる一......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪