常備菜が大活躍♪ マルちゃん正麺醤油味*豚肉と菊菜(春菊)の和風ラーメン献立 レシピあり

常備菜が大活躍♪ マルちゃん正麺醤油味*豚肉と菊菜(春菊)の和風ラーメン献立
  1. 35
    おいしそう!

マルちゃん正麺×レシピブログ モニターコラボ企画 ラーメンが役立つ!わが家の晩ごはん献立 ラーメン献立の料理レシピ マルちゃん正麺 3種類のお味をいただいた 中から 今回は、醤油味を使った和風献立にしてみました ラーメンは、お鍋のまま食卓に出して 取り分けていただくことにしました 甘辛豚肉と菊菜の醤油ラーメン ( マルちゃん正麺醤油味 ) 白だしと生姜の味付けたまご ......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪