酒田花火ショー2012を家族総出で観に行ってきました~☆

酒田花火ショー2012を家族総出で観に行ってきました~☆
  1. 2
    おいしそう!

酒田花火ショー2012 フィナーレ 今年も家族総出+長女ちゃまのお友達と一緒に 酒田花火ショー2012にお出かけしてまいりました。 1万2千発といわれるだけあって、今年の花火もそれはそれは すごい、すごーい、大迫力でした。 今年の花火大会は例年よりも人出が多かったようで 会場への移動も、場所の確保も結構大変だったけど 家族で出かける、ひと夏のよい思い出になったと思います(*^▽^*) 子ども達と......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。