新学期

新学期
  1. おいしそう!

今日から新学期の始まりですね。 小学校以上は6日からかな。 4月1日は春のスタートだという気持ちになるので、 ノートとペンも新しくし、髪も切りました。 僕、ずっと自分で髪を切ってるんです。 理仁が通う保育園では、2年間お世話になった先生が転園することになり、 昨日夫婦でお別れに行ってきました。 とても寂しいです。 理仁はまださよならがどういうことかわからないかもしれません。 今日から新任の先生が......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。