少し時間が空いたので朝からブログよ!

少し時間が空いたので朝からブログよ!
  1. おいしそう!

おはようございます🌞最近5時起きの子供たち!なんで元気なんだ〜朝の時間めっちゃ長いですというわけで↑昨日は家族でさわやか〜息子のお子様ランチ、息子が好きなものばかりで喜んでおりました昨日はこれが届いたの〜息子と娘のエコー写真アルバム〜か、可愛い〜エコー写真って保存に困るけどこんな風にアルバムで保管できるの良いよね〜他にもこんな可愛いフォトキャンバスも届いたんだ〜写真が大好きなのでこんな風に素敵に......

amikuma1219さん

amikuma1219さん

【おうちご飯♪毎日のテーブルコーディネート♪】 毎日の食卓をコーディネートし、企業様とのコラボや料理動画の作成など、料理を通して幅広い活動をしております。多くの方にHAPPYになってもらえるような素敵なおうちごはんを作り続けていきたいです♪ 〜Instagram〜 http://instagram.com/amikuma1219