メディカルパーソナルトレーニング!MEDiGYM(メディジム)へ体験に行ってきました! レシピあり

メディカルパーソナルトレーニング!MEDiGYM(メディジム)へ体験に行ってきました!
  1. おいしそう!

先日のイベントで体験ができると聞いて MEDiGYM(メディジム) へ 行ってきました チーフトレーナー Lacey レイシー さんに ご指導していただきました 某有名ジムから相談を受けるほどの資格の持ち主 トレーナーのみなさん、資格をたくさんお持ちなので とっても安心ですよね~ さらに美男美女揃い 憧れのトレーナーのようになりたいって 目の前に目標があるのはいいですね メディジムでは・・・......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。