「鬼滅の刃」で盛り上がろう!テーブルコーディネート

「鬼滅の刃」で盛り上がろう!テーブルコーディネート
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは♪ 今年大ブームとなった「鬼滅の刃」 ファンとしては楽しい日々となり、鬼滅の刃とコラボした企業は利益を上げ 本当にすごい社会現象となりましたね 賛否両論はあるけれど コロナで企業が大打撃をうけ経済が深刻に落ち込む中 「鬼滅の刃」に救われた会社はたくさんあると思います 「鬼滅の刃」はコロナ禍で人々を明るくしてくれた そして、経済効果もすごかったので 素直に「ありがとう」と言いたい作......

little happyさん

little happyさん

コストコで購入した商品の料理レシピや日々の料理レシピを紹介しています♪ 1日1日を大切に・・・ 小さな「幸せ」や「楽しさ」をみつけて生活したい。。。 そんな思いで料理作りなど楽しんでいます♪