レシピ動画『イチゴ道明寺』を大公開! なんと2本立て!? レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

大変だ~! 大変だ~! 今日のブログ更新が間に合わないかも~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と、少々焦りながらのブログアップ。なんで、こんな時間になっちゃったのかと言えば、それは動画編集にてこずってたから。というわけで、できたてほやほやのレシピ動画をご覧ください。おいしいイチゴ道明寺(*´∀`人 ♪いつも以上に編集に時間がかかったのは、もう1本作ったから。といっても、映像は同じ(´∀`*;)ゞいや、い......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。